Webサイトをリニューアルしました。

7th FLOORのWebサイトをリニューアルしました。

スマートフォンからも見やすいシンプルなデザインとなりました。

こちらのサイトの他にTwitterやFacebookなどのSNSアカウントもあります。各種SNSへはページの右下のアイコンからアクセスできます。ぜひチェックしてみてください。

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお客様へのお願い及びに当店の取り組みの説明を掲載しています。
掲載ページへのリンクがホームページの上の方にありますのでご覧ください。
※内容は状況をみながら順次変更していきます。

スケジュールの各イベントのページよりネット予約ができるようになりました。
ネット予約をご利用いただくと、従来のメールや電話での予約よりも少ないステップで予約申し込みが可能です。またキャンセルの手続きもマイページから可能となっております。
会員登録していただくとご予約の際の情報入力がさらに簡単となります。ぜひご登録ください。
※公演によって予約受付方法は異なります。ネット予約を受け付けない公演もございます。
※10/1以降に予約受付を開始する公演から、順次ネット予約にも対応していきます。

ホールレンタルプランのページのデザインがシンプルになりました。
※現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のために掲載してあるプランの他にも様々な利用条件で使えるよう、柔軟にご相談に応じてます。詳細については個別にお問い合わせください。

会場の機材情報を最新のものに更新しました。
ライブ配信に対応するために導入した撮影・配信機材や、今年に入りアップデートしたDJ機材などの情報もご確認いただけます。ぜひご覧ください。

今後もより使いやすいサイトへとアップデートしていく予定です。大きな変更があった場合等はまたお知らせします。